社長の夏休み~札幌ドーム

札幌ドーム

しばらくブログ、さぼってしまいました。思いついて今年初めて札幌ドームに野球観戦です。日ハムVSホークス、首位攻防戦です。

天気はあまり良くなかったですが、ドームに続く長いファンの列。
老いも若きも凄いエネルギーです。

 

斉藤投手

今日の1番のお目当ては先発の斉藤投手、初めて見たのですが、体格いいですね。

みんなユウちゃんの一挙一動にくぎずけです。

対するはホークスの摂津投手、
投手戦と思いきや、いきなり長打攻勢で先制されてしまいました。

 

中田選手

さて中田選手、フォームが変わりました。こちらのフォームの方が自然ですよね。

この日2打点かせぎ、いまの時点でパリーグトップです。

鵜久森選手が札幌ドーム初ホームランの2号ソロをレフトスタンドに叩き込みました。

マスクも良いし、体格もいいし、期待出来ます。

 

スコアボード

終わってみればこのスコアー。

年に1~2度しか観にいけませんが、応援に行った試合は
9割近くの勝ちゲーム、愉しくビールも戴き、満足の1日でした。
前の席に陣取っていたお年寄り達の猛烈な食欲、コスチューム、足腰のシッカリしていること
野球に詳しいこと、負けました(汗)。

私達夫婦も体力作りしなければ・・・と思い知らされた一日でした。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください