ツール・ド北海道2011 今年も参戦しました

久々の自転車ネタですが、今年参加したレースなどの戦績の報告です。

6月12日 札幌センチュリーラン135km  4時間14分04秒

これはタイムや順位を競うものではなく、制限時間内にゴールすればOKという

イベント。

サイクリングモードかと思いきや皆さん意外と本気モードで(笑)。休む間もな

く引きずり回されました。

 

8月7日  ニセコHANAZONOヒルクライム

結果は119人中24位(S4の部)  この結果には自分でも驚き。クライマーに

なれるかも?

9月18日 ツール・ド・北海道 市民レース66km(夕張~江別)

生憎の雨。気温も低くコンディションとしては最悪でしたが、

105人中13位(S4の部)。1時間45分14秒 速度Av:37.7km/h

落車(転倒)やタイムアウトが続出の過酷なレースでしたが

上位に食い込むことができました。

僅かな時間でも雨の日でも練習してきたことが結果に出て良かった。

苦楽を共にした愛車にも感謝。↓

 

写真.JPG

実はニューマシン(笑)。

おかげさまで今年の目標であった手稲山TT30分切り&支笏湖TT55分切りを達成することができました。雪が降る前にベストタイムを更新してシーズンを終えたいなぁ。

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください