Home » 自動車 板金・塗装施工例 » ダイハツ コペンの入庫です

ダイハツ コペンの入庫です板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2011.10.24 

今晩は。あと少しで11月ですね。また雪が降ると思うと憂鬱でなりませんね。

雪は山だけに降ればいいと思うのは私だけではないと思います(笑)。

今回は、意外と初めての車「コペン」の入庫です。

フロントバンパー左部分と右フロントフェンダーの先っちょを部分的に修理しました。

_IGP9951.JPG

 

左フロントバンパーはこすり傷で、右フロントフェンダーは・・・

_IGP9952.JPG

ちょっと判りづらいですが、ご自分で簡易補修をされたようです。ここも綺麗に部分補修しました。

こういった修理は得意中の得意なので、問題なく作業は進みましたが、肝心の作業中の写真を撮り忘れてしまい、ビフォーアフターになってしまいました(汗)。こんな感じに仕上がりました。

_IGP0004.JPG_IGP0005.JPG

 

ついでにボディーポリッシングのご依頼もいただき、洗車キズなど細かい傷やくすみを除去してすっきりクリアーなボディーに蘇りました。もともと綺麗な車両だったのですが、磨くとその差は歴然です。

_IGP9984.JPG

コペンはとても人気があって中古車でもまだまだ相場が高いみたいですね。

カスタムパーツも多数発売されているようですし、私だったらこんな色に全塗装してみたいな~とか想像が膨らんできます。やっぱスモールカーも捨てがたい(笑)。

Y様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フューエルタンクの蓋を開けるレバー、まさかあんな所にあるとは思いませんでした(笑)。

また何かありましたらご連絡ください!



コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2011 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.