今年はスパイク通勤

毎年この時期になると自転車には乗れず、固定ローラーのみのトレーニングとなってしまう訳なんですが。実際のところ、ローラーはかなりつまらないし、それ以前に3人目の子供が生まれたので乗る時間も全くないのです。

来シーズンのレースなどはもちろん出ませんが、少しでも時間を有効利用したいと考えた末、スパイクタイヤをMTBに履かせて通勤するのがベストということになり。
通勤2.JPG
バリバリ走れます(笑)。
ザクザクのシャーベット状の路面には弱いけど、アイスバーンには効果的。
若干冷ややかな視線を感じますが、運動不足とガソリン代の節約を補うためなら気にしません。
今年もあとわずかですね~イルミネーションがとても綺麗でした。
写真.JPG

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください