FM北海道80.4(AIR-G)の取材を受けました!!

なんと前田自動車にもメディアに出る機会が訪れました。

弊社のお客さまのご紹介でAIR-Gの番組「さっぽろ大人グラフィティー」に出てくれないかとお話をいただき、大人である社長が取材を受けました(笑)。

なんでウチに取材なのかというと、次回の放送のテーマが「クルマ」なんだそうです。

というわけで、札幌市内のクルマ関係者数人に取材を申し込まれたようで、番組のコンセプトである50代以上の大人の方々の若かりし頃の話や活動など、70年代のカルチャーシーンをお届けする内容となっております。

社長の話はどれだけカットされているかは不明ですが(笑)、お時間のある方は聴いてみて下さい!

放送予定日は10/21(日曜日) 21j時~です。

_IGP1937.JPG

パーソナリティーの北川久仁子さん(番組内では北原邦子という仮名だそうです)と社長(笑)。

良い思い出になりました!素晴らしい機会を与えてくださったG様、有難うございました!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください