カマロにスポイラー装着しました

今回はシボレーカマロにフロントバンパースポイラー(Street Scene Equipmentというメーカー)を装着しましたので、その模様をお届けいたします。

_IGP2885.JPG


Theアメ車!!(笑)。って感じのド迫力ボディ。トランスフォーマーの「バンブルビー」でお馴染み、第五世代のカマロの入庫です。

_IGP2887.JPG
弊社の常連のお客様がお友達をご紹介してくださいました。ありがとうございます!!
装着するリップスポイラーですが、ウレタン製でビスと両面テープでの固定方法が指定されておりました。さて、上手くいくでしょうか・・・。
_IGP2850.JPG
事前にフィッティングと塗装を済ませておいたので、取り付けに一晩お預かりしました。
完全硬化してから磨き作業を終え、いざ装着です。
装着のシーンを撮り忘れたのですが、中央部の3箇所に裏側からビスで固定しまして、
その他の部分を両面テープで固定してみます。取付説明書にも「Tape Here」と記されておりましたが、何となく頼りない。冬の間は乗らないので外すつもりは無いとのことだったので、更にバンパーとスポイラーの隙間を裏表からボンドでコーキングしました。
風の抵抗を受けるパーツですから外れるようでは大変なことになります。
コーキングの方が見た目も良いと思います。
_IGP2892.JPG
ハイ!こんな感じになりましたっ!!グリルも追加されてイカツさ倍増(笑)。
ビフォーアフターで比べてみますと・・・
_IGP2881.JPG
_IGP2890.JPG
イイですね~思わず道を譲ってしまいそう・・・。
_IGP2894.JPG
排気量のことを考えるとちょっと躊躇してしまうアメ車ですが、やっぱイイですね~
マスタングとかチャージャー、300Cも捨てがたい!!
M様、この度はご利用ありがとうございました。
AさんのS5と同じく抜群の存在感が出たのではないでしょうか?
素敵なカーライフをお楽しみください。
Aさん、この度は御紹介ありがとうございました。まだまだ未熟な前田自動車ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください