Home » 自動車 板金・塗装施工例 » アルファロメオ ブレラ登場

アルファロメオ ブレラ登場板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2014.4.24 

まさに登場と言う言葉が似合う車。Brera.

_IGP4239.JPG


今回はブレラの右フロントフェンダーとフロントバンパー右部分の補修の様子をお届けします。

_IGP4243.JPG
_IGP4244.JPG
バンパーとの境目を擦ってしまった様です。これは泣きたくなりますね・・・。
_IGP4246.JPG
ディーラーでは交換と言われたそうですが、板金補修を希望だったので、ご予算に合わせて修理させていただきました。
なので、フロントバンパーは降ろさず、浮かせて板金することに。
_IGP4253.JPG
幸いフェンダーはアルミではなくスチールでした。バンパーとのチリを合わせて下地の完了です。
_IGP4255.JPG
バンパーのプレスラインを活用して塗料の段差をなくし、最終的に磨きが必要ですが見た目も全く分からなくなります。
赤の車を写真撮る時って、フラッシュを使うとこんな風になりません?↓
_IGP4262.JPG
_IGP4263.JPG
写真って本当に難しいですね。未だ謎な事だらけ(笑)。
_IGP4265.JPG
と言うわけで、無事直りました~。ブレラ、最強にカッコイイですね!ガラスルーフに6速MT。内装もかなりおしゃれでした。どんなカラーリングでも似合うデザインです。
いつも通勤途中でグレーのブレラとすれ違うのですが、なかなかのスピードで走り去って行く姿はオーラが違います。
一度でいいから長距離を走ってみたくなる車だと思いました。
コンセプトカーだった当初はガルウィング(正確にはシザードア?)にV8エンジンを積んだスペシャルな装いだったみたいです。
_IGP4266.JPG
_IGP4270.JPG
N様。この度はご利用ありがとうございました。ブレラに触れる機会はそうそう無いので、貴重な経験をさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします!


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2014 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.