Home » 未分類 » ご無沙汰しております

ご無沙汰しております板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 未分類 2014.6.23 

ブログ、サボりっぱなしですみません・・・

お?遂にネタ切れか?と思った方もいるかと思いますが(笑)。大丈夫です。
おかげさまで毎日忙しくお仕事しております。
もうそろそろ記事をアップしますね!

今日は僕のチャリネタです。
先月のお話ですが、今年の初レース「道新杯」というクリテリウム(1周1.6kmの周回コースを10周)に参戦してきました。
毎年、9月のツールド北海道に照準を合わせてコンディションを作っていくのですが、今年はできるだけ多くのレースに参加したいので、少々早めにトレーニングを積んできました。
その結果・・・S4クラスで2位!!
人生初の表彰台に乗ってきました(笑)。
IMG_1195-2.jpg
最終周の最終コーナーで先頭の図。
この後のスプリントで僕の右後方の白ジャージの方に抜かれてしまいました・・・。
ハッキリ言ってこの結果は奇跡です。
先頭集団で展開に絡めたのは自信に繋がりましたが、出来すぎのレース展開にちょっとビビリました(笑)。
そんで気を良くして先日、藻岩山ヒルクライムレース(観光道路の料金所スタートして頂上の展望台までの4Kmを爆走)で20位という惨敗に終わりました。
youtubeにアップしていた方の映像を見てみたら、スタートダッシュで心拍MAXになってしまいズルズルと力尽きていく私の姿がハッキリ映っておりました。
あのコース、ハンパなくキツイですね(笑)。
今シーズンは何とかS4クラスからS3クラスに昇格したい。
練習は自分なりに積んではいるのですが、何だか調子がよろしくないし、体重も絞れていない。
やはり、計画的なトレーニングと早起きできる精神力が必要ですね。
もちろん仕事もがんばりますよ~(笑)。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2014 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.