ダイハツCastにD-SPORT製のエアロを組みました

昨年の3月下旬に施工させていただきましたCAST(キャスト)。

更なるドレスアップの為にご入庫いただきました。

因みにノーマルの状態はこちら↓

そして、その時カスタマイズした状態がこちら↓

メインは同色化でした。

今回はD-SPORT社製のエアロパーツを塗装・取付と言う事で、前回塗ったフロントとリアのスポイラーは取り外しました。

エアロパーツの素材はウレタンでFRPほど下地に手間はかかりませんでしたが、小さなピンホールは確認されたので、やはり下地作りは入念にやりました。

いきなり塗装の段階ですが、これはリアバンパースポイラーです。

マスキングテープで区切っている箇所をあらかじめシルバーに塗っておき、マスキングしてからパールホワイトを塗装→マスキングを剥がして全体をクリヤーコートしました。

フロント、リアウィングも同様に塗り分けです。

ルーフレールのシルバーと合わせました。

サイドシルはパールホワイトのみで仕上げ。

乾燥が完了したら組み付けに入っていきます。

デイライトも専用ライトになるので配線加工もしました。

そして完成!デイライトが光っているのがお分かりでしょうか?3本づつってカッコイイですね!

はい。このような感じに無事仕上がりました。

製品のフィッティングも良く、かなり考えられて作られている印象でした。

同色で統一する事でやり過ぎ感が無くバランスよく仕上がっているのではないでしょうか。

T様。いつもご利用頂き誠にありがとう御座います。

今現在ご入庫いただいておりますアルトワークスもキレイに仕上げますので、少しの間お待ちください。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください