スズキアルトワークス(新車です)

前回のキャストに引き続き同じオーナー様からアルトワークスのカスタマイズをご依頼いただきました。

新車の登録前の状態なのでナンバーも発行されておりません。

この状態から様々なパーツを装着していきます。

まずはスポイラー類ですね。

フロントスポイラー、リアバンパースポイラー、リアウィングを同色に塗り上げました。

続きまして、オーバーフェンダー、サイドシルスポイラーも

大きめなオーバーフェンダーですが、厚みは10mmです。

前後バンパーも部分的にグロスブラックで仕上げました。

リアバンパーはグレーの素地だった部分をパールホワイト塗ってからブラックで塗り分けております。

これは完成時のリアバンパーですが、テールランプ下のメッキパーツ、通常は左右1個ずつなんですが、同じものを下に埋め込んで欲しいとのご要望がありまして・・・

最小限の加工で付ける事が出来ました。結構手間でしたが笑

という訳で、完成です。色んなところにメッキパーツや加工が施されていて、全部把握しておりませんが笑

左右ドアミラーの付け根部分も同色塗装しております。

完成後スズキのディーラー様に引き上げていただき無事納車になった様です。

その後、注文していたホイールが届き装着されたのでお立ち寄りいただきました。

ここまで弄っているアルトワークスはなかなかお目にかかれませんね。燃費・走り共に軽自動車とは思えない性能だそうです。

軽自動車はもはや高級車の域になりつつあるのでしょうか?

T様、今回もご利用頂き誠にありがとうございました。

ご家族のお車はすべてパールホワイト&ドレスアップされていて統一性が有って良いですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください