ポルシェ981

暑かったお盆休み前。2台の981のご入庫がありましたのでその模様を。

一台目は981ケイマン

現行718の一代前のモデルになりますが、バリバリにカッコいいですよねー

実は僕、ポルシェの中でケイマンシリーズが一番好きだったりします。全体のバランスが何とも絶妙なんです。

そんなケイマンにテックアートのフロントスポイラーを塗装・取付しました。

FRP製だったのですが、定価16万ほど・・・

塗装中の写真は撮り忘れてしまったのですが、ソリッドホワイトではなくパールホワイトでした。

装着には純正のフロントバンパースポイラー&アンダーカバーを外す必要があり、アンダーカバーを加工しなくてはなりませんでした。

スポイラーのキットには肝心の説明書が付いていなかったのですが、恐らくアンダーカバーの加工は必要です。

装着前

装着後

ヤバイ・・・カッコよい笑

低すぎる事は無いので工場前の段差は問題無しでした。

しかしこのホイールのサイズ感と言い最高です。

一方、同時期に入庫していただいていたのが981ボクスターS PDK

こちらはフロントバンパーの飛び石の補修です。

あまり詳しくないのですが、排気量はケイマンより大きかった筈ですし、運転席にエグゾースト可変スイッチみたいなのが有り、マフラーのサウンドはそれは素晴らしい音でした。

黄色って凄く難しい色なんです。

と、言うわけで偶然981ケイマンとボクスターの2台が同時期に作業できた夏でした。

A様、K様いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください