全塗装についてのお知らせです

今年も無事にお預かりしたお車を納車することが出来、ほっと一安心しております。

本当に多くのお客様や元請けの業者様に支えられた1年でした。本当にありがとうございました。
東日本大震災のときは、物流面において品物や材料が入荷してこないというパニックに遭遇し、あらためて社会が正常に機能しない怖さを痛感いたしました。車業界においても様々な変化があったのではないでしょうか。
私達も、今年は作業効率や、いかに多くのお客様のお車をお待たせすることなく受け入れ、納車できないものかと考えてまいりました。
本来であれば夜中まで残業すれば済む話なのですが、体力的にも限界がありますので、2012年からしばらくの間、
全塗装の受付を休止いたします。
 
苦しい選択でしたが、約一月の間における作業のウェイトが大きいのと、その他の作業に追われてしまい納期が延びてしまうのが主な要因です。
弊社でこれから全塗装をご検討されていた方々には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
来年からはより多くのお客様に対応できるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください