Home » 自動車 板金・塗装施工例 » プジョー207 板金修理

プジョー207 板金修理板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2012.5.26 
今回は、現行モデルのプジョー207の左フロントフェンダーの修理の模様をお届けします。

連休明けから忙しかったせいもありましたが、多くのお客様にHPで修理の様子を紹介させていただいても良いですか?と聞いておきながらずーっとアップできませんでした。すみません。

実はスタッフ全員が風邪にやられるという事態になってしまい、私は2週間くらい具合がよろしくないままなんです・・・。

さて本題の207.。
_IGP1219.JPG
良く見てみると・・・


_IGP1217.JPG
ああっ!ショック!!   ガレージにぶつけてしまったようです。
バンパーにもうっすら傷が入っていましたが、磨いて消えるレベルでしたので、フェンダーの修理のみで済みそうです。

板金で修正してから下地が完成したら塗装に入ります。

_IGP1237.JPG
フェンダーの先側のみの損傷であればフェンダーだけ塗装すればいいのですが、フェンダーの後ろ側にも傷へこみがあったため、フロントドアへのボカシをさせていただきました。
ちなみにフロントバンパーと左ヘッドライトも外してあります。
_IGP1238.JPG
_IGP1242.JPG
プジョーのブルーは鮮やかで綺麗ですね。ブルーパールとメタリックのミックスでした。
_IGP1259.JPG
_IGP1260.JPG
いい感じに仕上がったと思います。お客様の奥様にも大変喜んで頂き、本当に嬉しかったです。
S様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。連休明けまで入庫をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。なかなか有りそうでなかったプジョーの修理例として紹介させていただき感謝いたします。今後とも宜しくお願いします。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2012 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.