フェラーリF355のバンパー修理です

作業ブログの更新が遅くなって申し訳ございません。忙しさと暑さにやられてブログを書く元気はありませんでした・・・。

今回はフェラーリのF355GTS。数年前にブルーの355を施工して以来ですね~。

_IGP5647

綺麗なロッソコルサの355ですが、フロントバンパーを駐車の際に擦ってしまい、入庫となりました。

_IGP5649

 

黒い部分もフロントバンパーなんです。

その他飛び石など細かいダメージもあったので、1本塗ることにさせていただきました。

_IGP5650

バンパーを外し、損傷を確認してみると・・・。

_IGP5651

 

結構逝ってますね(泣)。

FRPなのでFRPで修理しました。

_IGP5654

なんだかんだで修理の範囲はこんな感じに。

上部にも飛び石による傷がありましたが、お客様との打合せでフード・左右のフロントフェンダーとの色違いを防ぐ為に上部はクリヤーのみの塗装をすると言うことになりました。

下色を入れてから本塗りへ。

_IGP5657

良い感じに仕上がりましたよ。ここから一晩寝かせ・・・

_IGP5662

艶消しブラックの塗装!

_IGP5667

そして完成!  眩し~!

_IGP5671

この様に綺麗になりました。このブラックが絶妙なバランスなんでしょうね~

_IGP5669

この2台の組み合わせもヤバイですね(笑)。いかにもスポーツカーというカラーリング。

黄色の355も捨てがたいですね。

 

K様。ブログの更新が遅れて申し訳ございません。この度は弊社のような工場にご入庫いただき誠にありがとうございました。

バンパー以外の気になる箇所の修理もお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

それでは明日からお盆休みに入りま~す!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください