パナメーラターボのバンパー補修

今回はポルシェのパナメーラターボの入庫です。

_IGP5945

フロントバンパー補修でお見積もりに来られてから、実際に入庫して頂くまでの間に、なんとリアバンパーを当て逃げされてしまったそうです。

_IGP5948

最近本当に多いですね。当て逃げ。防犯カメラや携帯電話、ドライブレコーダーも普及しているのでバッチリ撮られている可能性大ですよ!素直に申し出ましょう。

さて、作業に入りまして・・・

_IGP5956

はい!綺麗に直りました!    すみません!作業中の写真撮り忘れました!全くありません(泣)。

今回は補修範囲を最小限に収めるため、フロントバンパーは右側のみ部分補修、リアバンパーは丁度真ん中に傷があったので中央部のみの部分補修となりました。

_IGP5957

ボカシ際もわかりません。

_IGP5959

と言うわけで、まったく作業記事にもなりませんでしたが、パナメーラターボはなかなかお目にかかれないのでアップさせていただきました。

_IGP5946

しかし、このような超高級車をさわらせて頂くなんて、入社当時は思いもしませんでした。何事も経験ですね。僕らは大破した車の修理はできませんが、今回のような軽補修であればどんな車でもお力になれます。作業が「できる」「できない」は、今までの経験から判断させていただいております。

I様。この度は弊社をご利用いただきました誠にありがとうございました。今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください