ランドクルーザー200のパーツ、いりませんか?

ご無沙汰しております。今年の初投稿です(笑)。

以前、BRANEWの外装一式を装備した私の友達のランクル200。毎年ちょくちょくぶつけてくるのですが、今回は純正オプションのサイドステップエアロカバーをエグってきました。

_IGP6112

エアロカバーのみならず、中のアルミステップやステーも変形していたので、こりゃ交換だねと。

新品を買うと当然高いので、中古品を探してみましたがなかなか有りません。が、某オークションで純正そっくりの新品が左右セットで¥30000弱で売っているではないですか。ただし中華製品・・・。

FRPの製品ではなく、純正同等のPP製だと思うのでイチかバチか買ってみました。

取付けてみた結果は・・・塗装状態は全く問題なし。しかも既に組み上がっている状態だし(笑)。純正品のようにバシっとは決まらないもののそれなりに付きました。

_IGP6115

と、いう事で・・・右のサイドステップエアロカバーAssy(202塗装済みの新品)が余っております。

どなたか欲しい方、¥10000でお譲りします

その他、BRANEW製ランドクルーザー200(前期用)フロントバンパーハーフスポイラー、オーバーフェンダー、新車外しのヘッドライト(前期タイプ)左右など、色々ございます。

後ほどそれぞれアップしたいと思いますので、興味のある方よろしくお願いします!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください