アウディA4アバントの補修です

今回はアウディA4アバントの左フロントフェンダーとフロントバンパーの左部分を補修しました。

バンパーから左フロントフェンダーに掛けて損傷が見られました。

よーく見てみるとフロントフェンダーの一部が膨らんで変形していました。

ぶつかった所以外にも損傷が及んでいる良い例ですね。

傷がある箇所は削り、凹んでいる箇所は板金で修正し、パテを盛ります。

今回はバンパーを外さず修理する事になっているので、外せるものは外すスタイルで作業をしました。

パテ研ぎが終わるとサフェーサーを塗布します。今回は白いサフェーサーを。

で、塗装完了です。出来るだけボカシ目を作りたくないので、この様な範囲となりました。

 

乾燥後磨いて完成です。この色、ソリッドホワイトかと思いきやパールホワイトでした・・・色あわせも地味に難しかったです。

この度はご利用ありがとうございました。

この手の作業は得意としている分野です。

パーツの交換を免れるだけでも相当な節約になるので、困っている方はご検討宜しくお願いします!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください