2021年もありがとうございました

昨年に引き続き、コロナで世界が変わりことごとくイベントや行事が中止となってしまい、人と会う事が難しい時代となってしまいました。

マスクを着けていないともはやテロリストであるかの様な視線を浴びたり、ワクチンを打つ打たないで意見が分かれたり、報道やデマに翻弄されたりとその人の本質が露になった様な気がします。そんな中、前田自動車は父が代表の座を私ケイスケに譲り、代表取締役に就任するというイベントがありました。祖父の代から三代目となる訳ですが、これからも変わらずお客様の愛車を綺麗に直す事に専念し続けます。

ココ近年の傾向としましては、女性のお客様が非常に増えた印象です。在宅ワークが増えたとは言え、仕事・買い物・子供の送迎など車を使う頻度は女性の方が多いのかもしれません。現に私は自転車通勤なので車は日曜日しか運転しません。事故の無い世の中を目指し、各自動車メーカーも様々な機能を搭載した車を発表していますが、中々難しいですね。

2022年からは気兼ねなく外出できるようになることを祈って、今年のご挨拶と代えさせていただきます。

12/27~1/4までお休みとなっております。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、1/5からのお返事となってしまいますので、何卒ご了承ください。

それでは、良いお年を!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ご挨拶

次の記事

お盆休みのお知らせ