Home » 自動車 板金・塗装施工例 » アウディA6アバント 板金修理

アウディA6アバント 板金修理板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2012.1.22 

今年の降雪量は平年並みかと思っていたら岩見沢方面ではえらい事になっているようですね。

札幌市は手稲山が雪雲をブロックしてくれているようで、私達のいる西区には膝上までのドカ雪は降っておりません。厄介なのは寒さと塩カルの撒かれたザクザクの道でしょうか。
私の通勤用の自転車は寒さでブレーキが凍り、チェーンはサビサビです(泣)。
さて、今回はアウディA6アバントの左リアフェンダーと、その下のバンパーを修理しました。
_IGP0559.JPG


写真では分りづらいかもしれませんが、ホイールハウスの後ろ部分が凹み、バンパーには傷が入っております。

_IGP0560.JPG
お客様と相談した結果、バンパーは外さず左側だけ部分的に修理することになりました。
これで結構修理費を抑えることが出来ました。
_IGP0568.JPG
左リアドアにボカすことを考えていたのですが、ドアエッジモールが付いていた事もあり、ここは色合わせを十分に時間をかけ、ボカシをいれないで作業を進めることにしました。
_IGP0570.JPG
メタリックのムラも無く綺麗に塗れたと思います。
_IGP0577.JPG
_IGP0580.JPG
ホイールハウスのプレスラインも綺麗に出ていますね。お客様にも喜んで頂けました!
それにしても現行A6アバント(しかもS-Line)。乗り出し価格で幾らになるんでしょうか?
3.0Lで装備によっては1000万弱って感じですかね?
M様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
お仕事で使われるとはいえ、3年間で10万キロは凄いですね(驚)。
それだけ走っていられるのも快適な車だからjこそかもしれませんね。
今後とも宜しくお願いいたします。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2012 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.