4度目のツール・ド・北海道

今年はレース活動を自粛する年だったので出るつもりは無かったのですが、、「ツールだけは出ても良いよ」と妻が言ってくれたので、申し込みのギリギリ(7月末)から本格的なトレーニングを開始しました。

例年より遅いスタートでしたが、チームメイトと共に練習を重ねなんとかレースが出来る体に仕上げました。
今年は今までのレースの中で最長の87km。雨の中、美瑛の起伏に富んだコースを何とか走りきりました。
目標であった先頭集団でのゴールは叶わず、102人中30位(40歳未満のカテゴリ)というイマイチな結果でしたが、来年に繋がる内容だったかもしれません。
来シーズンはもっと走れるよう、冬のトレーニングをサボりません(笑)。
12.JPG
なんだかんだで、もう4年もレースやってるのか・・・。
いい加減来シーズンくらいは結果を出さないとなぁ~。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください