Home » 旧スタッフブログ » 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 旧スタッフブログ 2013.1.20 

新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、本年も前田自動車をどうぞよろしくお願いいたします。昨年のように怪我や病気で皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、各自で初詣を済ませてまいりました。

新年会もいくつか参加させてもらいまして、そのなかで友人から良い情報を入手しました。

東京FMで毎週日曜PM17:00から放送されている「NISSAN あ、安部礼司」みなさん御存知でしょうか?僕は今の仕事に就いてからずっと、毎週日曜日は東京FMを聴いてました。独身時代は車内ではもちろん、自宅でも携帯FMで聴いていました。当時は自宅にネット環境はおろかテレビも置いていないという偏屈な暮らしをしており、ラジオと読書が日々の楽しみでした。まあそれはそれで今考えるとなかなか良い時間だった訳ですが、現在ではipadでアプリをダウンロードしてラジオを聴いたりという数年前では考えられないような環境で生きております。しかし、最近の日曜PM17:00はというと、自宅で息子と録りだめしたアンパンマンを観ているか風呂で大騒ぎしているかで、ラジオを聴く機会もすっかり減っており、このたび友人から聞いた情報も全く知らずにおりました。

なんと、あの「NISSAN あ、安倍礼司」のイベントが札幌のNISSANNギャラリーで開催されると!!

これはなんとしても行かなくてはということで友人から詳細を聞き、どうやら観覧するには観覧抽選券を入手しなければならないということが判明。実際こういうの苦手でして、一瞬諦めたんですが、なんとなんと妻が仕事帰りにわざわざNISSANギャラリーに行って観覧抽選券なるものを入手してきてくれました。

抽選券1.jpg 
抽選券2.jpg

本当にありがたい・・・。しかし100人の定員に抽選番号0950番って・・・。

仮にハズレてもギャラリーの2階から観覧可能らしいのですが、定員の約10倍の応募ってことは、2階席の確保もかなり大変そうです。

しかしせっかくの機会なので、当日はどちらにしてもNISSANギャラリー近辺に行ってみたいと思ってます。ゲストの方々の姿を遠くからでも見ることができたらラッキーですしね。

そういえばNISSANギャラリー、なくなってしまうそうですね。近くを通った際にはよくお邪魔させてもらっていました。最近だとR390を間近で見させてもらったり、その前はNISSAN GTRの運転席にも座らせてもらったり。札幌の街に各メーカーのNISSANギャラリー的な施設があったら、もっともっと楽しいだろうなと思っていただけにとても残念です。だから尚更、今度のイベントは是非参加したいです。息子はおそらく記憶が残る年齢ではないので、せめて写真だけでも。

 



コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2013 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.