Home » 未分類 » 久々に・・・

久々に・・・板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 未分類 2013.10.11 

昨年から個人的にフェイスブックを始めたせいで、この「圭介ブログ」も滞ったままになってしまいましたが、またボチボチこちらに移行しようかなと。

フェイスブックは沢山の友達の近況が分かって楽しいし、懐かしい友人からも連絡があったり、素晴らしいツールだと思います。
特に、自転車仲間がアップした練習ログは私のモチベーションを上げてくれました。


ただ最近、なんか違うんだよなーやっぱブログの方が書きたいこと気楽に書けるし、興味ある人にだけ見てもらえれば良いし。  という考えに変わってきました。

フェイスブックで長々と書いても途中で冷めてきちゃうから、ツイート程度に納めておくことにしました。
という訳で、車に関係無い事も書きます(笑)。
今年の自転車レースは、8月にニセコHANAZONOヒルクライムに出場。
S4(40歳以下のカテゴリ)で、139人中9位!!
初の一桁台に自分でも驚きました。
もう一つは9月14~15日の2日間に渡って行われたツール・ド・北海道 市民レースに参加してきたのですが・・・レース一週間前なのに仕事中ぎっくり腰をやらかすという不運(泣)。
色々な方々に治療やアドバイス、手助けをしていただいた結果、何とか参加することができました。
初日(共和町~ヒラフスキー場の50km)が88人中25位、 2日目(神恵内村~ヒラフスキー場の67km)が95人中13位・・・といった感じで無事完走。
そう。この「無事に帰ってこられる事」が大事なんですね。怪我したら翌日からの仕事に大きな支障が出ますから、私の両親も相当心配した様です(笑)。
レースから1ヶ月が経とうとしていますが、レースのダメージが大きく←(言わんこっちゃ無い)
まだ腰が痛いです。
でも仕事はバリバリできますんで、問題なしですよ~
IMG_9116 (1).JPG
写真は8月のヒルクライムレースの模様です。左端の赤白ジャージがワタクシ。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2013 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.