Home » 旧スタッフブログ » 八剣山90分耐久レース

八剣山90分耐久レース板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 旧スタッフブログ 2014.2.16 

はいどうも。

先々週のことになりますが、タイトル通りの「八剣山90分耐久レース」という自転車の雪中レースに参戦して参りました。
当日の朝は-10℃で、こんな寒い中人数が集まるのかね?と、思っていたのですが・・・
会場に着くと、居るわ居るわ変体ライダーが70名以上も(笑)。
今回はチーム(3名)で登録。耐久レースなので疲れたら交代できるわけです。
完全に練習不足の我々には90分が限界でした(笑)。
IMG_5287.JPG


そんで、みんなお遊び感覚でスタートしたのですが、いざ走り出すとマジになってしまうんですね(笑)。

速い選手は雪の上とは思えないほどの速さとスキルで周回を重ねていくわけですが、中には半袖・短パンで走っている方や、顔色が「ジャガイモ」みたいな明らかに酸欠状態なおじさんもいたりして、かなり楽しかったです。
結局、我々はチームの部11チーム中5位でまさかの入賞!
ペプシコーラとカップそばを「箱」で頂きました~
日ごろの自転車通勤が少なからず役に立ったのでしょうか~
春からのロードレースシーズンに向けて幸先の良いスタートとなりました!
そろそろトレーニングしよっと。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2014 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.