S5のエアロチェンジ~

後もう少しで春がやってきそうですね~会社の前もザクザクなんですがあともうちょっとの辛抱です。

それにしても今月は忙しい月でした。損保がらみのお仕事が多く、感謝しきれない思いであります。
さて、今回はアウディS5のフロントリップスポイラーの取り付けをさせていただきました。
_IGP4042.JPG


上の写真は装着前。

元々はスキッパーというブランドのスポイラーが付いていたのですが、あまりにも低いのでJMSのスポイラーに交換することとなりました。
_IGP1970.JPG
スキッパーのスポイラー装着時
JMSのスポイラーもFRPなんですが、歪みを修正していくと表面はほぼパテが付いてしまいました・・・。
_IGP3775.JPG
こればかりは仕方ありませんね(笑)。
_IGP3937.JPG
塗装も終わり~取付に。
_IGP4051.JPG
_IGP4053.JPG
_IGP4054.JPG
これくらいのクリアランスがあれば、夏場は問題ないでしょう。冬は厳しいかも・・・。
サイドスポイラーとのバランスを考えると、リップスポイラーは必要になってくるので、最良の選択でしたね~
A様。いつもご利用ありがとうございます。ドライブシーズンまであと少しですね。次期候補のスーパーカーも気になるところですが、今後とも宜しくお願いいたします!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください