ホイールの委託販売です

お久しぶりの中古パーツ販売のお知らせです。

クリムゾンのMYRTLE(マーテル)20インチ

9.5J インセット-10 PCD114.3

※3/27 お陰様で完売いたしました。

_IGP5579

元々はランドクルーザーシグナスに履いていたものですが、30mm以上のオーバーフェンダーを装着しないとはみ出します。

ランドクルーザー200にも履けますが、同じくオーバーフェンダーを付けないとはみ出ます。

エルフォードの30mmオーバーフェンダーでギリギリかもしれません。

BRANEWの25mmオーバーフェンダーでははみ出てしまいました。

_IGP5580

_IGP5581

表面の状態は多少の腐食はあるものの、悪くは無いと思います。

裏側は腐食でメッキが剥がれています。

_IGP5583

タイヤはTOYO プロクセスST 295/45R/20 

まだまだ溝はあります。7部山くらいでしょうか。

その他、センターキャップ、ナットは全て揃っております。

気になるお値段は・・・¥60000(4本税込み)

欲しいという方は一度ご覧ください。事前にご連絡頂ければいつでもお見せすることができます。

早い者勝ちですよ~!

※3/27 お陰様で完売いたしました。

 

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください