ウルト アンダーボディーシーラーで下回りをガッチリコート

ちょっとインフォメーションが時期的に遅くなってしまいましたが、お車の下回りの防錆処理についてです。ウチではウルト社のアンダーボディーシーラー(以下UBS)をオススメしております。

DSCF3995-thumb-480x320[1].jpg

輸入車を中心に整備を行っているショップでも愛用されている商品です。

今回は現行モデルのエクストレイルに施工させて頂きました。

早速リフトアップしてみますと・・・

_IGP0186.JPG

こんな感じで、フロア自体はいたって綺麗です。マフラーのエキパイはやっぱり錆びてますね。

フロアは綺麗なうちにUBSを塗布しておくのが理想的です。

_IGP0189.JPG
_IGP0190.JPG

 

洗浄・脱脂作業とマスキング、タイヤの脱着をして施工開始。

_IGP0215.JPG
_IGP0199.JPG
_IGP0205.JPG

 

エキパイにはウルトのジンク(亜鉛)スプレーを塗装しておきました。このジンクスプレーは500℃に耐えることができ、金属の腐食を防止できます。

下回りを綺麗にしておくと気分的に気持ちいいですね~。塩カルを撒かれる前に施工しておいてはいかがでしょうか?

施工費用は1台¥26250~

オプションで防錆ワックス(ウルト社キャビティワックス)をドア裏やボンネット裏、サイドステップ内部にプラス¥3150で施工することも可能です。

施工には予約が必要です。お問い合わせお待ちしております。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください