札幌モーターショー2012

はい。行ってまいりました 札幌モーターショー。

まぁ予想通りの混雑ぶりでヤラレました(笑)。
2.JPG


友達と3人で行ってきたのですが、一人の友達はとある山小屋で料理人として働いていた人なので、下界に下りてこの混雑は具合が悪くなるほどだったようでした(笑)。

3.JPG
気になる車はコレ。3コートパールなのにつや消し仕様。乗り心地はいかに。
写真.JPG
バイク部門ではBMWのS1000RRかな~アクラボビッチのマフラー付いてるし。
新車価格で200万~中古相場で130万くらいですか?
私にはオーバースペックですが、価格だけならプロモデルの自転車と変わりませんね(笑)。
自転車がいかに高いかが再確認できました。
最後にレクサスのブースで新型のGS350を見ていたとき、
横にいた男性がボソッと「よし。買うか」とつぶやいたのを聞き逃しませんでした(笑)。
とにかく人の多さに参った1日でしたが、これだけ車に関心ある人がいるのは嬉しいかぎりですね。
やはり自動車産業なしには日本の未来は語れません。
チケットをくれたT夫妻、ありがと~

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください