Home » 自動車 板金・塗装施工例 » ポルシェ ボクスターのバンパー修理

ポルシェ ボクスターのバンパー修理板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2012.4.30 

ボクスター。これからの季節には最高の車ですね。

_IGP1186.JPG


今回はフロントバンパーの修理で入庫して頂きました。色がこれだけ割れているということはぶつかったときに変形しているはずです。

_IGP1119.JPG
_IGP1120.JPG
早速バンパーを外してみると・・・下側に亀裂が。
削ってみるとパテが入っていました。一度修理してあるみたいですね。
_IGP1125.JPG
でも酷い直し方ではなかったので、特に問題はありませんでした。やっぱりバンパーは外してみないと分らない傷ってありますね。
_IGP1165.JPG
_IGP1168.JPG
右のスモールパーツはバンパーの下部に着くパーツなのですが本来はブラックの素地です。擦り傷があまりにも多かったので、バンパーと同色で塗装することをご提案させていただきました。
_IGP1180.JPG
_IGP1176.JPG
綺麗になったバンパー。気持ち良いですね~
この度はご利用ありがとうございました。弊社からも割りと近いところにお住まいのようなので、いつでも遊びにいらしてください。今後とも宜しくお願いいたします。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2012 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.