Audi A4のグリルペイントなど

ご無沙汰しております。昨日は暑かったですね!休日でよかった(笑)。

今回はアウディA4のグリル、左右フォグランプベゼル、リアディフューザーの塗装を施工させていただきました。

グリルとフォグベゼルは艶ありブラックに塗装するためバンパーを外し分解します。

リアディフューザーはマフラーが4本出しのため、純正品をカットしてありました。

_IGP5634

_IGP5635

このカットした切り口がいかにも切りっぱなしで奥行きが欲しいと言う事で、ニューイングというメーカーの社外品を装着することになりました。

それぞれ下地を作りいざブラックへ。

_IGP5622

_IGP5623

_IGP5625

_IGP5626

_IGP5627

_IGP5629

_IGP5632

毎度細かい網目には苦労しますが、厚塗りせず綺麗に色を乗せていくのは集中力がいります。

乾燥が終了したら翌日組み付けしました。

_IGP5637

_IGP5639

_IGP5641

良い感じですね!個人的にはアウディのエンブレムはこの様にブラックに塗装しないほうが好きですね。

リアディフューザーはフィッティングが心配でしたが、なんら問題ありませんでした。

_IGP5644

マフラーとのクリアランスもバッチリでした。

O様、昨年に引き続き今回も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

素敵なドライブシーズンを楽しんでください!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください