BMWアクティブツアラーのバンパー修理

ご無沙汰しております。札幌も蒸し暑い季節となりまして、毎日苦痛で仕方がありません(笑)。

今回はBMW2シリーズのアクティブツアラーのご入庫です。

Mスポーツタイプのバンパーで、右部分に損傷があります。

部分的に補修するのですが、ダクトやベゼルなどが邪魔で作業の妨げになります。

なので、バンパーを外して分解。

フォグランプやそれらを支える為の骨組みなど、結構ばらさなくてはなりませんでした。

塗装範囲はこの様な感じです。

余計な部品が付いていると塗装し難いですし、仕上がりに影響するので僕はこの方法が最適と思います。

と言う訳で、無事部品も取付けて完成です。とても良い色ですね!

アクティブツアラー BMWにとって新しいジャンルですが、なかなか素敵でした。

座った感じや内装の質感など、やっぱりBMWは良いなと感じました。

この度はご利用ありがとうございました。

また機会がございましたらご連絡お待ちしております!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

タイヤ交換受付中

次の記事

夏季休業のお知らせ