R34GT-Rにnismoフェンダーを

今年最初の作業記事が4月になってしまい申し訳ございません。

平成最後の記事という訳ではございませんが・・・ココ最近の仕事で印象に残った作業をご紹介します。

弊社をご贔屓にしてくださっているお客様で大変状態の良い34GT-Rを所有されている方がいらっしゃるのですが、すでにnismoのパーツなどで仕上がっており、弄るところは無いと思っていいました。

ところが、nismoフェンダーに交換したいとご相談を受けまして、色々打合せをしました。

正直なところ、状態の良い純正フェンダーをFRPフェンダーに替えるのは勿体無いと思っていたのですが・・・nismo製品という事で信用できるパーツですからお請けしました。

このダクト部分の張り出しが特徴ですね!

歪を取るため下地を作り直します。

フェンダーを仮合わせします。

チリは悪くない感じでした。

凄い張り出しですね笑

ドアミラーの付け根が錆びていたので、ついでに補修することになりました。

何れにしてもボカす予定だったので良かったです。

まずはフェンダーから塗装に入ります。

次にボディー側です。

その後乾燥~組み付け~磨きを終わらせ、完成です。

最初は派手な仕上がりになるかと思いましたが、こうやって見ると自然な感じ?に見えますね・・・いや、やっぱ目立ちますね笑

H様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

札幌ではこのフェンダーをつけている車両を僕は見たことがありません。希少なお車ですので、満足感は人一倍かと思います。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

お盆休みのご案内です