Home » 自動車 板金・塗装施工例 » 日産 エルグランド(E52)のエアロ装着

日産 エルグランド(E52)のエアロ装着板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2011.10.14 

いやー素晴らしい。ミニバンもここまで来たら文句なしと言ったところでしょうか。正にKING。

_IGP9930.JPG

 

まず、座った瞬間「おおっ!」と思うくらいの高級感。こりゃソファーですよ。ちょっと今までにない感触に感動。インテリアにこだわりのある日産ならではの仕上がりで、家に居るよかくつろげるんじゃないでしょうか(笑)。

_IGP9935.JPG

カラーはファントムブラック。噂のスクラッチシールドという自己修復機能を持つクリヤーが使われています。洗車キズ程度であれば、日光に当てておくだけでクリヤーが伸びて傷を埋めてくれるという優れものです。が、如何せん高いクリヤーです。板金修理の際は材料代の分割高になってしまうので車両保険に入っておくのがベストだと思います。

今回は、この納車したての新車にアドミレーション製のエアロパーツ(塗装済み)を装着しました。

_IGP9957.JPG

いきなりビフォーアフターになってしまいましたが、フロントとリアにハーフスポイラーを装着してあります。何気にホイールも20インチ化していますが(笑)。

_IGP9931.JPG
_IGP9958.JPG

 

_IGP9932.JPG
_IGP9961.JPG

 

マフラーもアドミレーション。エアロはABS製なので、装着しやすいかと思ったのですが、リアスポイラーにちょっと苦戦しました。

実は車高調も購入済みらしいのですが、これから冬に突入するので装着を見合わせているそうです。春になったらフェンダーとタイヤの隙間を無くしたいですね~(笑)。社長様いつもご利用有難うございます!

持ち込みエアロパーツの装着のみでも勿論お請けしておりますので、まずはお問い合わせください。



コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2011 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.