Home » 自動車 板金・塗装施工例 » BMW F10 Mスポーツに3Dデザインのエアロ装着

BMW F10 Mスポーツに3Dデザインのエアロ装着板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2012.6.22 

こんばんは。すっかり更新が滞ってしまい申し訳ございません。ブログで紹介させて頂いても良いですか?と聞いておきながら全くやる時間がなく、溜まった写真を整理するのが精一杯でした・・・。

それでは、F10のご紹介です!
_IGP1414.JPG


E60から変貌を遂げたF10。顔つきは落ち着いた感じもしますが、やっぱりMスポーツはカッコイイですね~。個人的な感想はインテリアがすごくグレードアップしたような気がします。

シート・トリム・ステアリング・・・全てのコックピット感がしっくりくるのはE39に乗ったときのような感覚にも似ているような。
_IGP1415.JPG
今回はこのF10に3Dデザイン製のリップスポイラーを装着しました。
3DデザインはBMWではおなじみのブランドですから、製品の精度にも安心感はあると思います。

_IGP1451.JPG

_IGP1455.JPG
フィッティングは若干の加工がありましたが、FRP製ではなくウレタン製なので深追いは命取りになってしまいます。塗装に使用したクリヤーは速乾性の物を使い、50℃の低温で乾燥させます。
とは言っても10分ちょっとで乾燥するんですけどね。
ボディーカラーはブラック系ですが、赤味の強いブルーとブルーパールが入っています。
_IGP1457.JPGのサムネール画像
夕方前の光に当たるとスカシが赤くなります。でも正面はグリーン味のある感じで、結構難しい色でした。
_IGP1478.JPG
_IGP1480.JPG
判りづらいですが、ナンバープレートの台座も同色塗装しました。
フォルム的にはかなり低くなったように見えますね。実際はそこまで低くはなっていないはずです。ローダウンしてしまうと厳しいですね。格好良さを取るか用途を取るかで悩むところですね(笑)。
S様。この度はご利用ありがとうございました。初めてのF10でしたが、修理ではなくカスタマイズでの入庫でよかったです(笑)。今後とも宜しくお願いします。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2012 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.