Home » 自動車 板金・塗装施工例 » ランクル200にダムドのエアロを装着

ランクル200にダムドのエアロを装着板金・塗装専門店|前田自動車.jp

category : 自動車 板金・塗装施工例 2013.12.13 

今年は雪が少なくていいなーって思っていたら、やっぱり積もりましたね(笑)。

ホント、雪は山にだけ降ればいいのに・・・。
さて、今回はランドクルーザー200(後期)にダムドのリアバンパースポイラーの装着と、フロントのグリル塗装のご依頼を請けました。
_IGP3576.JPG


エアロの購入にあたりまして、未塗装の物と塗装済みの物では金額がたったの¥15000ほどしか変わらなかったので、当然塗装済みの物をオススメしました。

仮にこちらで塗装取付したとすれば、4~5万は掛かってしまいます。(マフラー交換も含む)
製品の塗装も、トヨタのオプションとして取り扱われているメーカーですから、なんら問題はありませんでした。ちなみに素材はFRPでした。
スポイラーにはレクサスのLSマフラーカッターが付くので、マフラーを二本出しに交換します。
_IGP3577.JPG
取付方法はエルフォードと全く同じでした。スペアタイヤに干渉することなく取り回せます。
もちろん、保安基準に適合しております!
_IGP3581.JPG
と言う訳で、装着(笑)。
_IGP3583.JPG
_IGP3585.JPG
固定方法はビスと両面テープ(純正バンパーに一部穴あけ必要)で、結構ガッチリ付いています。
取り付けの説明書も親切で、海外メーカーの英文でボンドデツケテクダサイみたいな血の通っていない説明に比べれば、日本って本当にいい国だなって再確認させられます(笑)。
フロントのグリル塗装も終わり、無事納車となりました。
_IGP3580.JPG
何気にフロントバンパーはBRANEWのハーフスポイラーでした。
とても綺麗に装着されていました!
_IGP3588.JPG
これらも少しずつカスタマイズしていくそうです。楽しみですねぇ~
T様。この度はご利用ありがとうございました。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。


コメントフォーム

*

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2013 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.