‘自動車 板金・塗装施工例’ Category

メルセデスベンツ SL500のリフレッシュです

いやーもう一気に寒くなってしまいましたね。ドライブにはいい季節ですが、寒いのはイヤです(笑)。 最近はちょっとだけ「濃い」仕事が続いたせいか、私、「ぎっくり腰」をやらかしてしまい・・・えらい目に遭いました(泣)。そのこと…続きを読む

ポルシェ911(Type993)のバンパー修理です

はい。お盆明けの入庫ラッシュに若干やられ気味の前田自動車です(笑)。 天気も不安定でなんだか宜しくありませんね~ 今回はポルシェの993がバンパー修理で入庫しましたので、その模様をお届けします。

グランドチェロキーの後期化

お盆休み、終わってしまいましたね~でもまだ暑いですね~ 今回は、グランドチェロキー(WJ40)の前期モデルを後期フェイスに交換してみました。

ジムニーをリフレッシュしました

気が付けばお盆休みまで後もう少し。本当に北海道の夏はあっという間ですね~。 今回は、冬の時期よりご相談を頂いていたジムニーの修理の模様をお届けします。

スプリンターマリノは元気でした

2011年の7月に全塗装させていただいたトヨタ マリノ。 今回は右フロントフェンダーをぶつけてしまい入庫となりました。 前回の記事はこちら→スプリンターマリノを全塗装しました

ランクル200にオーバーフェンダー

お久しぶりです。2ヶ月も放置してしまいすみません! なんというか・・・忙しかっただけです(笑)。 さて、今回はランドクルーザー200ZXグレード、後期モデルにエルフォードのオーバーフェンダーを装着させていただきました。

VWゴルフのバンパー修理&リップスポイラー取付

こんばんは。今回はVWゴルフⅤのバンパー修理とエムズエンジニアリングのリップスポイラー取付を行いましたので、その模様をお届けします。

カマロにスポイラー装着しました

今回はシボレーカマロにフロントバンパースポイラー(Street Scene Equipmentというメーカー)を装着しましたので、その模様をお届けいたします。

レクサスRX450hのエアロチェンジ!

やっと雪がなくなりましたね!春はあっという間なので少しでもポカポカな日が続けば最高なんですけでね~。 今回はレクサスRX450hにエスプリというメーカーさんのエアロパーツを装着しましたので、変貌振りをご覧ください。

メルセデスベンツ G550にAMG用オーバーフェンダー装着

ご無沙汰しております。今回はメルセデスベンツのGクラス(G550)にAMG純正のワイドオーバーフェンダーを装着しました!Gクラスの知らなかった一面も発見できた作業でした(笑)。

NEWスタッフブログ

お客様からのコメント

Sponsored by

Copyright(c) 2013 板金・塗装専門店|前田自動車.jp All Rights Reserved.