板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 圭介ブログ > 遠くよりありがとうございました。

遠くよりありがとうございました。

昨日、無事お客様の元へ納車できた車両・・・マツダAZ-1です。

_IGP9124.JPG

元々インサイトのグリーンに全塗装されていた車両で、今回は左右サイドステップとリアウィングの交換・塗装のご依頼でした。初めて触る車ですが、この車のトレードマークはなんと言ってもガルウィングでしょう。斬新ですね~今の国産車にはない遊び心満載の車ですが、このガルウィングを支えているダンパーが多少弱り気味でして、スマートな乗り降りはできませんでした(笑)。

油断すると地獄の断頭台ばりのダメージを頭に食らいます(分らない人はキン肉マンを読むべし)。

肝心の写真は撮り忘れてしまったのですが、サイドステップは社外品の物に、リアウィングは純正品に交換しました。このボディーは殆どがFRPもしくはプラスチックで出来ているようで、殆どの外装がボルトオンです。上の写真はサイドステップのみを交換した状態ですね。

そして昨日、私は立ち会えなかったのですが無事納車となりました。

お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!

_IGP9128.JPG

ベイクド・アルルのロールケーキ。すんごい美味しかったです。ご馳走様でした!

この度は遠いところよりご来店有難うございました。車好きなご夫婦で羨ましい限りです(笑)。

またのご利用お待ちしております。

2011年5月23日 前田圭介 | | コメント(2) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠くよりありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/209

コメント(2)

AZくん :

こんばんは
その節はありがとうございました。

仕上がり、満足しています。
夫婦でAZ-1を見ながらニヤニヤしてしまいます。
前田自動車さんにお願いしてよかったです!

アットホームな感じで
技術力があって、向上心があって
その仕事に誇りを持って、楽しんでやっている。
そして何よりAZ-1を歓迎してくれる。

嬉しいですね。
やっとAZ-1を安心して任せられる場所が見つかりました。

次回もぜひ、よろしくお願いします。
その時は、ドアダンパー交換しておきますね(笑)

前田自動車 :

AZくん ご夫婦様

コメント有難うございます。
なにより仕上がりに満足して頂けたことにホッとしております。なかなか扱うことのなかった希少車でしたからカプチーノやビートなどに乗っているお客様方も興味深々でしたよ(笑)。
ちょっと遠いかもしれませんが、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!
ダンパーはそのままでも大丈夫ですよ~(笑)。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%