板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 社長ブログ > また"空"です

また"空"です

また空です

昔、僕の家でも犬を飼っていました。勿論犬は犬らしく外にいました。

雑種(今はミックスと云うらしい)が多かったせいか、犬もたくましく、食事は残りご飯にみそ汁をかけて煮干し少々が定番でした。

僕らの世代(どうせ団塊なんですが)の犬の名前は、「チビ」 「クロ」「シロ」「タロ」「ゴ ロ」などが多く、ちょっと裕福なご家庭の犬でも「ぺス」「ラッシー」、くらいでした。

最近の犬の名前は変わりましたね。「ミルク」とか「レオン」とか「マロン」「ラヴ」 呼ぶ時ちょっとくすぐったいのは僕だけですかねー?

因みに長男夫婦のパグは「コブ」と命名されており、何となくホッとします。

もうすぐ車の話のせますねー(^ー^)ノ

2008年12月26日 前田自工 | | コメント(2) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また"空"です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/78

コメント(2)

中村光宏 :

ご無沙汰しています。先輩のブログ楽しく拝見しています。私が55歳、数えてみると先輩は還暦(60歳)、お互い年をとったものですね。今年は、是非先輩の顔を見に行きたいと思っています。お元気で、また、連絡します。

(有)前田自動車工業 :

ほんとに久しぶり!積もる話もあるから飲みにおいでよ!!
まだ水かい?

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%