板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 圭介ブログ > 最近の楽しみ

最近の楽しみ

ココ最近、って言うか3月から仕事が順調に(おかげさまで)入って、

結構残業や休日出勤もこなしてきた甲斐あって、会社の売り上げも・・・

という話じゃなく、おかげで痩せましたって言うお話。

 

去年の年末から正月に掛けて、例年の如く暴飲暴食&ダラダラがたたり、

知らないうちに70kg越してました。

5年前に驚愕の10kgダイエットに成功してから保ってきたつもりだったのに・・・

筋トレもサボってたしなー、

冬は自転車通勤できないしなーって甘えてたら、笑えない体に・・・。

 

とりあえずやれる事といえば、筋トレと夜お菓子を食べない事。

私の場合、家ではほとんどお酒を飲まないので、意外と効果が出ました!

さらに追い討ちを掛けるように自転車通勤も開始。

仕事も納期に追われ、

アッという間に一日が終わってしまうような日々が続いてくれたおかげで、

現在、体重62kg・体脂肪13%。(身長177.5cm) 意外と意志が固いんですよ~私。

筋トレも、よく映画で外人が刑務所の中でひたすら筋トレしまくる、

みたいなノリに近くなってきました(笑)

 

そのうち腹筋6つに割ってみたいってのが最近の楽しみかな・・・

暗いですかね?

とにかく、仕事も体も順調にと言うのが永遠の目標です!

皆さま何卒、塗装のお問い合わせは、前田自動車によろしくお願いしますm(-_-)m

2008年5月31日 前田自工 | | コメント(4) | トラックバック(1)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近の楽しみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/37

» 2008/05/ 現在の体重and体脂肪(けっぱれ自転車適生活)~のトラックバック

現在のアンチメタボリック成果です 昨年と比べると約4㎏減ですが、なんといって... 続きを読む

2008年5月31日 12:01

コメント(4)

いくら :

体脂肪13%ってすごいですね!!
はぁ、私もダイエット、ガンバローっと。。。
なかなかできないんだけど。
自転車通勤をつけてくださいねっ!
これから夏ですから!はりきる車に要注意ですよっ!!!

前田自動車 :

コメントありがとうございます。
そうですね、明日から自転車は歩道走れませんもんね。
ドライバーの気持ちもわかりますので、気をつけます!

TSUKA :

痩せたんですね~最近顔がちょっと疲れているように見えたのはそのせいもあったんですかね。がんばってください。あと僕のフロントフォーク宜しくお願いします。

圭介 :

やっぱ疲れてるように見えます?変だなー
プリンスのフォーク、さっきネットで確認しました。
かっこいいですね!やってみましょう!

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%