板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 圭介ブログ > 半年振りに美容室へ行ってきました。

半年振りに美容室へ行ってきました。

昨年の9月からずーっと大きなイベント(髪を切る理由)がなかったので、かなりキモイっていうか社会的にアウトな髪型で過ごしていましたが、先日友達の美容室に行ってきました。

僕が行く美容室はLAFLAFというお店で、僕と同い年の友達が一人でやっているのんびりしたお店です。彼女にはもう7~8年前からお世話になっいて、主治医みたいなもんでしょうか。

雑誌を見ながらあーでもないこーでもないとヘアスタイルを決め、バッサリとやってもらいました。

キョンキョン.jpgのサムネール画像のサムネール画像 LAFLAF.jpgのサムネール画像                   

                      こんな感じのいいヤツです(笑)。 

今年でLAFLAFはオープンして5周年を迎えるそうです。そこで、前田自動車のホームページを見たと言っていただければ、10%OFFになりますよ!!

是非一度お電話してみてください。行ってみると判ると思いますが、すぐに親しくなれます。腕も一流ですよ~。

LAFLAF

 Stylist   青山 享子 Kyouko  Aoyama

札幌市中央区南1条西1丁目16-4シルキーハイツ8F 803号

(創成川通り沿い 近くにローソン有り)

Tel/Fax 011-219-7440 (完全予約制) 木曜定休日

Menu

----------------------------------------------------------------------

カット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥4200

パーマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥4200

デザインパーマ(カット込み)・・・・・・・・・・¥15750

カラー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥4200

縮毛矯正(カット込み)・・・・・・・・・・・・・・¥13650

エクステンション・・・・・・・・・・・・・・・・(1本)¥525

トリートメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥2625~

ご予約の際に、時間・曜日はご相談に応じます

是非ともLAFLAFをよろしくお願いします!!

2010年3月12日 前田圭介 | | コメント(0) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 半年振りに美容室へ行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/149

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%