板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 圭介ブログ > すばらしき自転車通勤!

すばらしき自転車通勤!

ルイガノRC20

このところすっかり暖かくなってきたので、今年も自転車通勤をはじめました。距離的には、片道10kmほど。会社に着く頃にはちょうど体も頭もスッキリです!

7時半に家を出ても8時の出社には十分間に合いますが、寒い日や風の強い日はつい弱気になってしまいます。

でもやめられないんですね~♪ これこそエコですよ!

体にもいいし、交通費の節約にもなるし。

帰りなんか回り道して、豊平川のサイクリングロードを流したり、寄り道し放題です(^^)

MTBはセンチュリオン

ただ気をつけなければならないのが、事故です。去年、生まれてはじめて自転車通勤中に車にはねられました(>_<)

健康のための自転車通勤なのに怪我をしてしまっては無意味。

今年も気を付けよーと思っていたら、今朝2度もはねられそうになりましたヽ(ー_ー )ノ

別に飛ばしていた訳ではありませんが、運転手はまったく気づいてないんだもの。シャレになりませんわ。お互い気をつけましょう!

やっぱ究極エコ求めたら、手軽で安全なランニング通勤ですかね~。

でも自転車通勤は最高!!

2008年4月10日 前田自工 | | コメント(2) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すばらしき自転車通勤!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/15

コメント(2)

いくら :

くれぐれも事故には気をつけて下さい。

いくら :

ブログ楽しみにしています!!

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%