板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > スタッフ雑記 , 圭介ブログ > ロードバイク白金温泉プチクライム

ロードバイク白金温泉プチクライム

ロードバイク白金温泉プチクライム

連休初日、白金温泉に一泊してまいりました。もちろん溜まった疲れを癒すためと、車の後部にこっそり自転車を忍ばせて・・。(笑)

一度十勝岳を眺めながらヒルクライムしてみたくて、朝5時に起きて登ってきました。天気は快晴。多少冷えていましたが、走り出すとすぐに体が暖まってきました。

片道4km程の望岳台までの道のりでしたが、途中でエゾシカやクマゲラに遭遇する事ができ、本当にラッキーでした。

早朝ならではの醍醐味かもしれませんねー。 日頃、ヒルクライムなんてしないモンだから、フラフラになりながらも到着。もっと走り込まないとダメですね。2年前にタバコやめたのに全然体力無しでした。でも心地よい疲労感と達成感は本当クセになります!

札幌では見られない2000m級の山々はやはり圧巻

札幌では見られない2000m級の山々はやはり圧巻でした。昔から山を見るのがとても好きで、大雪山系や日高山脈に憧れを抱いておりました。小学生のころは、北海道のほとんどの山の標高を暗記していたくらいです。いつかは、自転車でアルプスを走ってみたいな~。o(^ー^)o

2008年5月10日 前田自工 | | コメント(0) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロードバイク白金温泉プチクライム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/32

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%