板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > カスタマイズ , 自動車カスタム > ホンダMDXをモディファイ

ホンダMDXをモディファイ

ホンダMDX

ご無沙汰しておりました。久々の作業ブログです。 なんやかんやでやることが山積みでして・・・もう雪まつり時期ですね。 雪まつりが終わると、もうすぐ春がやってくるという感覚は私だけでしょうか?待ち遠しいです春が。

今回は大学時代の友人がMDXを購入したので、納車と同時にチョットしたカスタム(かっこよく言えばモディファイ)とボディーポリッシングのご依頼をいただきました。


エンブレムはホンダの「H」マーク

ホンダと言えど、カナダで生産されている車種で、現在では北米でアキュラブランドとして販売されているようです。国内仕様はこのモデルが最後になります。

この車両は国内仕様なので、当然エンブレムはホンダの「H」マークですが、コレをアキュラの「A」マークに変更します。 フロントはグリルバーごと交換になってしまいます。国内仕様との違いは、メッキではなくつや消しのハイパーシルバーみたいな感じでした。こっちのほうが高級感はありますね。交換はグリル上部のカバーを外すとグリル裏にビスが6本見えますので、狭いですが手を突っ込めばアプローチできます。

アキュラの「A」マーク アキュラの「A」マーク

ボディーポリッシングで細かい洗車キズも消え、綺麗によみがえった所でリヤエンブレムを貼り作業終了です。


アキュラの「A」マーク アキュラMDX

S君。この度はご依頼ありがとう。まさかMDXを買うとは思ってもいなかったよ(笑)。希少な車なので大事に乗ってくださいね~。 いいな~高級SUV・・・。

2011年2月12日 前田自工 | | コメント(0) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホンダMDXをモディファイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/190

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%