板金・塗装専門店|前田自動車.jp:キズやへこみの板金・塗装・修理。エアロパーツの取付やオールペイントなど。お車のことなら札幌の前田自動車へどうぞ!

ホーム > 自動車鈑金・塗装 , 鈑金・塗装 > インプレッサの小部品を塗装

インプレッサの小部品を塗装

昨年11月に引き取った全塗装のインプレッサ。

いよいよ今月末に依頼主様が日本に帰国されるので、こちらもいよいよ塗装に入りました。現在、ボディーはウィンドウモール、ルーフモールの脱着が済み、板金箇所はサフェーサーまで入っており、ルーフベンチレータの取り付けも完了しました。今日は外してある小物類の塗装から始めました。

 

前後バンパー STI製エアスクープ

ボンネットに付くSTI製エアスクープ、左右アウターハンドル、サイドステップ、ルーフエアスクープ、前後バンパー、ドアミラーカバーを塗装しておきました。下地作業には十分すぎるほど時間をかけたので、当然塗り上がりも問題なく綺麗に仕上がりました。

 

外してある小物類の塗装

やはりソニックブルーマイカは良い色してますね~。 R-Mの配合表にはソニックブルーマイカとは書いておらず、NEW 555 BULE MICAと書いてありました。やはりインプレッサのブルーはラリーカーのイメージが強烈ですよね。

次はスポイラー関係やインパネ類も塗装しますので、お楽しみに!!

2010年3月 3日 前田自工 | | コメント(0) | トラックバック(0)

前田自動車.jpはブログランキングに参加しています。もしよければバナークリックで、同じ自動車カテゴリーや地域の参加ブログも一緒にご覧いただけます。

人気ブログランキングに一票 にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インプレッサの小部品を塗装

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://maeda-bp.jp/bp/mt-tb.cgi/147

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)



Categories

新着情報

お客様のコメント

タグクラウド

Powered by Movable Type

エコ活動宣言

アイドリングをなくそう‐チーム・マイナス6%